Scroll Page top
news 2022-01-08 Saturday

この冬活躍すること間違いなしのポーラテックシリーズ

こんにちは。小林です。

 

本日nonnativeよりポーラテックシリーズが発売となりまして、沢山のお客様にお越し頂きました。

 

皆さん、三連休の貴重のお時間をありがとうございます。

 

今回、グレー、ブラック、ネイビーの三色展開ですが、グレーが昨シーズンと異なる色味になっており、昨年に引き続き今年もグレー推しとさせて頂いております。

 

今年のグレーは、少々青みがかったクールなグレー。

 

実際見るのが一番ですが、最高にカッコいい色味です。

 

 

 

まず一番人気のジップシャツ。

 

ジャケット感覚でも着れるとても使いやすいデザインで、こちらにコート羽織れば見た目も保温性も抜群です。

 

 

パンツのセットアップでの着用お勧め。

 

今シーズンは悲しいことに買えませんでしたが、昨シーズン購入したグレーはかなり重宝しています。

 

続いてはこちら。

 

こちらの0と1がまだ在庫であるので、今季はこちらの購入を検討中。。

 

うちではスウェットの形をセレクトせず、こちらのトゥルーパーはセレクト。

 

裾がリブではなく、スリットなのがお気に入りポイント。

 

一枚でもサマになるこちらも汎用性高しのアイテム。

 

スウェットほど野暮ったくないので、個人的にはこちらのトゥルーパークルーネックタイプがお勧めでございます。

 

インナーに挿してもレイヤード感を強調出来ます。

 

 

この身幅のルーズ良くないですかね?

一枚でも良い感じ。でもとっても暖かい。

 

去年はフードが付いていたトゥルーパーですが、今回クルーネックに変更になり、個人的にかなり刺さってます。

 

 

ポーラテックの暖かさをまだ体感していない方は、是非一度店頭でお確かめ下さい。

 

薄手ですが、びっくりするほど暖かいです。

 

それではまた。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00