Scroll Page top
news 2021-12-30 Thursday

今年もありがとうございました!年末年始の営業日のお知らせ。

毎年のことながら、夜遅くまで掛かってしまう仕事納め。

 

今回も夜中3時コースでございます。

 

2021年も色々とございましたが、なんとか一年やり切ることが出来ました。

 

今年一年は色々と見つめ直すことが出来た一年だったのかなと思います。

 

出来ていると思っても実は全然出来ていなかったと気付けた一年でもありました。

 

10年以上アパレルをやってきましたが、まだまだ成長しなければいけないと思いました。

 

ただ、コロナとか言われ出してから2年以上経ちますが、例年通り洋服屋さんを出来ているって幸せだなと思います。

 

ありがたいことに忙しくさせて頂いております。

 

来年はもっとお客様、ブランド様のことを一番に考えたお店作りしていきたいと思います!

 

今回もお客様数人に大掃除を手伝っていただきましたが、毎年本当にありがとうございます!特にSさん。三年連続ありがとうございます。

 

それでは、年末年始の営業日のお知らせです。

 

12月30日 : お休み

12月31日 : お休み

1月1日 : お休み

1月2日 : 初売り 9:00〜18:00

1月3日 : 11:00〜19:00

1月4日 : 通常営業

 

メール、インスタグラム、ラインなどのお問い合わせは極力ご対応させて頂きますが、対応が遅れてしまうこともございますので、ご了承ください。

 

オンラインストアの対応は2日からとなっておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

クレジットカード決済のメールなども可能な限りご対応させて頂きますが、遅れてしまうこともあるかと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

最後に普段写真を撮らないのですが、恒例の記念撮影で今年の営業は終わります。

 

 

それでは来年もどうか宜しくお願い致します。

 

良いお年をお過ごし下さい。

 

 

TRANSISTOR 小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00