Scroll Page top
newsrecommend 2022-01-10 Monday

休店日のお知らせとTen Cのダウン

初売りから成人の日まであっという間でしたが、僕らも少し休養を取らせて頂きたいと思います。

 

とりあえずは今週は明日と明後日でお休みを頂きます。

 

下記の日程をご確認下さい。

 

1月11日(火) お休み

1月12日(水) お休み

 

メール、LINE、インスタグラムなどの問い合わせは極力ご返信致します。

 

オンラインストアの受注に関しては木曜日よりご対応させて頂きます。

 

みなさまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

最後に、これからの雪の時期にぴったりのダウン。

 

 

こちら、スタッフの井上も購入して、とても気に入っているご様子。

 

テンシーと言えば、ベンタイルミリクロスとものが代表的ではありますが、こちらのダウン搭載タイプ。

 

N-3Bのような少し着丈長めのデザインで、お尻周りまで暖かいです。

 

フロントを開けて着てもコートぽい見え方でかっこいい。

 

保温性は申し分なし。

 

やっぱりダウンは無敵です。

 

結局寒い冬はコートよりダウン派の井上お勧めのアウターです。

 

 

是非お試しあれ!

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00