Scroll Page top
recommend 2022-05-14 Saturday

midorikawaryo(ミドリカワリョウ)の名作を別注しました。

どうも、小林です。

 

最近YouTubeを試行錯誤で撮っておりますが、なかなか上手くいかず、なかなか理想の感じになりません。

 

どういう風にしたらいいんだろうと毎日考えておりますが、お客様を目の前にしないとどうしてもただの説明になってしまうのが嫌で、やっぱり僕はそのお客様に対して伝えたいという人間なんでしょう。

 

でも定期的頑張ってみますので、皆さんお手柔らかなに見て頂けますと幸いでございます。

 

さてさて、本日はスペシャルなアイテムをご紹介。

 

別注です。

 

気になるブランドは、、、

 

midorikawaryo(ミドリカワリョウ)です!

 

これで2回目になるのですが、今回のは前回を上回るぐらいに良い出来です。

 

 

MIDORIKAWARYO / Chain Square (exclusive item)

 

Chainスクエアトゥの別注です。

 

めっちゃ綺麗なガラスレザーのワインレッド。

 

ゴム部分はあえてアッパーと同色にして大人な印象に。

 

ソールはブラックで引き締めました。

 

今回の別注、かなりしっくりきました。

 

緑川さん、本当にありがとうございます!

 

 

まず、このChainという靴は甲部分とアッパー部分ゴムでチェーン状に繋げたデザインが特徴の靴です。

 

 

 

そのお陰で靴の入り口が広がるので、楽に着脱が出来、それがデザイン的な要素も持っているというなんとも画期的な靴でございます。

 

見た目でもインパクトがありますが、”ただ”のデザインではない。というのが良いですね。

 

そんなChainがスクエアトゥで出たので、ブラックの即購入を決めたわけですが、自分カラーも欲しいなと欲が出ちゃいまして、それなら別注しよう!ってのが別注の経緯です。

 

好きな靴ブランドどこですか?と聞かれれば即答でmidoriawakryo!

 

本当にこんな靴どこにもないんですって。

 

midorikawaryoを買うならまずchainかな。って方は是非このタイミングで是非。

 

ブラック、ワインレッドでご用意しております。

 

本日YouTubeにも紹介動画を上げましたので、是非ご覧ください。

 

それではまた!

 

 

小林

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00