Scroll Page top
recommend 2022-05-08 Sunday

nonnativeの半袖シャツ一発目!

どうも、小林です。

 

本日2投目のブログです。

 

本当に気分でブログ更新してすみません。

 

GWが楽し過ぎたので、2投目参ります!

 

 

昨日発売したnonnative (ノンネイティブ) のショートスリーブシャツがとても良かったので、完売する前にご紹介。

 

 

nonnative / RANCHER FULL ZIP S/S SHIRT COTTON TWILL OMBRE PLAID

 

 

なんか久しぶりな感じもするオンブレーチェックのシャツ。

 

皆さん好きですよね。僕も好き。大好きです。

 

オンブレーとは陰影がある濃淡があるという意味で、グラデーションを表現したチェックのことを言います。

 

なので、格子柄がくっきりしておらず、個人的には可愛くなり過ぎないのかなと思います。

 

チェック柄をこよなく愛していると自負しておりますが、その中でも今回採用されているオンブレーチェックは最高傑作だと思います。

 

 

デザインは、先日デニム生地で発売したランチャーフルジップシャツの形で、それの半袖版。

 

胸のポケットに配したジップがポイントです。

 

言わずもがなYKKの別注ジップ。

 

nonnativeの刻印が入ったマットシルバーのスライダー。

 

チェック柄を活かす為にエレメント部分はムシ隠し。

 

デニム生地のタイプあっという間にGWの間に完売しちゃいましたが、こちらも残り僅か。

 

3色展開なのですが、個人的にもお店的にもBEIGE推し。爽やかでとても良い配色です。

 

なのに奇跡的に後一枚がBEIGE。

 

それはブログにも気合が入ります。

 

 

まだ夜は寒いので、こんな感じでロンTと合わせるのがお勧め!

 

 

シャツはサイズ2

 

ロンTとデニムはサイズ1です。

 

 

 

参考にしてみて下さい。

 

 

それでは、また!

 

 

小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00