Scroll Page top
news 2021-08-28 Saturday

“gourmet jeans” Season2 SPOT START

みなさん、こんにちは。

 

本日待望のグルメジーンズが新作が入荷致しました。

 

今回はTYPE-2 BUSHを始め、ZIP PK、GGGなどの名作アウターも入荷しております。

 

入荷した時はすこぶるテンションが上がりましたが、羽織ってみてさらにテンションが上がりました。

 

グルメの洋服は本当面白い。

 

デザイン、サイズ感、シルエット、どれをとっても唯一無二。

 

また、いきなり入荷してくる感じもグルメっぽくて洋服がより愛おしく見えます。

 

早速ですが、お勧めアイテムを紹介させて頂きます。

 

まずはこちらのアイテム。

 

・GGG

 

 

こちらは痺れました。

 

グルメジーンズジージャン、略してGGGです。

 

ネーミングセンスも痺れます。

 

 

・ZIP PK

 

ざっくりしたサイズ感ジップフーディジャケット。

 

レトロなアウトドアっぽい生地を使用しており、内側は肌触りの良い生成り色の生地を貼り、裏地がちらっと見える感じを楽しんで頂けます。

 

ざっくり羽織るだけでサマになる、最高のアウターです。

 

ネイビーもございます。

 

 

TYPE-2 BUSH

グルメといえばパンツ。

 

ブッシュタイプのパンツも本日入荷。

 

よく見るとかなり作り込まれておりまして、とても欲しくなります。

 

相変わらずオーバーインチで穿くのが粋なパンツです。

 

井上で36インチ。

サイズ感の参考にしてみてください。

 

 

 

WILD GUM

 

そして最後はこちらのスラックス。

 

かなりワイドな作りながらもにテーパードの効いたスラックスです。

 

裾にはゴムが付いており、それを足に通してそのまま靴を穿くことで裾がずれません。

 

自転車に乗る時なんかに便利なディティールです。

 

 

以上が入荷いたしました。

 

どれも数量が少なめですので、お早めに。

 

気になるアイテムがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

それでは、明日もご来店お待ちしております!

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00