Scroll Page top
recommend 2021-07-26 Monday

秋に使えるアイテムが入荷しております。【nonnative】

どうも、LINEでもDMでもなく電話派のいのうえです。

 

 

今回紹介するアイテムはこちら。

【nonnative / CLIMBER L/S SHIRT JACKET C/P DOBBY STRETCH OVERDYED】

 

 

nonnativeファンの方は、もうお気付きかもしれませんが、この形は今季3度目の登場です。

 

 

立ち上げに出た”COTTON BAFU CLOTH”、サマーコレクションの”COTTON TYPEWRITER”

 

 

そして今回のC/P DOBBY STRETCH

 

こちらで3型目となります。

 

 

今回の生地感は凹凸感の表面感が特徴のドビー織り。

 

ベースとなる生地に他の糸を織り込んで織り込まれる変わり織の一種です。

 

ワッフル素材のようにも見えます。

 

 

綿97%、ポリウレタン3%のストレッチ性のある生地です。

 

 

襟元はバンドカラー。

 

 

胸元に大きなユーティリティーポケットが配されており、機能性も兼ね備えております。

 

 

また、サイドにシームポケット。

 

 

ポケットは合計4箇所あり、機能性抜群です。

 

 

シャツジャケット品番ということもあり、ライトアウターのような感覚でもお使い頂けます。

 

 

 

それでは実際に着用してみました。

今季のテーマカラーでもMOLEをシンプルにデニムと合わせてみました。

 

 

続いては、こちら。

ショーツ×長袖シャツ。

 

ボトムスにショーツ

 

僕は基本夏はショーツなので、このスタイルが推しです。

 

購入された方でいち早く着たいとなれば、このスタイルがお勧め。

 

袖をロールアップしちゃうのもかっこいい。

 

 

無事にオリンピックが開催しどの競技も目が離せませんが、入荷しているAWの新作にも目が離せませんよ。

 

 

それでは。

ありがとうございました。

いのうえ。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00