Scroll Page top
new-arrival 2022-05-03 Tuesday

gourmet jeans (グルメジーンズ)より2ndデリバリーが到着!!

どうも、グルメジーンズを愛してやまないグルマン小林です。

 

めっちゃ楽しみにしてました。

 

グルメの新作。

 

待った甲斐があったーーー

 

入荷がかなり遅れておりましたが、逆にそういうところもグルメちゃんらしいのであり!!

 

 

今回はジャケット2型が入荷しております!

 

まずはこちら。

 

gourmet jeans / SUIT BLOUSON

 

 

 

 

 

Leeの往年の名作91Bをベースに製作。

 

ガス焼きしたフラットな表面感のデニムを使用しており、デニムアイテムなのにとても上品!!

 

スーツブルゾンと名付けられているだけあって、とてもシルエットもとても綺麗。

 

 

 

羽織ってみると良さが倍増するかと思います。

 

後日同生地のパンツも入荷しますので、セットアップでの着用もしてみて欲しい。

 

これは絶対買いです!

 

 

続いてはこちら。

 

gourmet jeans / 40’s P/O

 

 

40年代の洋服が一番面白いとグルメちゃんも言っておりましたが、その面白さを存分に楽しめる一枚。

 

プルオーバー仕様で、ざっくり着れる使えるやつ。

 

着るだけサマになります。

 

生地はインディゴピンチェックとクタっとしたブラックデニム。

  

 

これはかなり迷うと思います。

 

ただ、この形だとピンチェックがらしいのかな。

 

 

横からも良いっすよね。

 

袖は2段階で絞れますので、袖丈は問題なし。

 

ロールアップしても可愛いです。

 

狙ってはないですが、なんか和風な感じにも見えて、それも愛嬌があって好きです。

 

とりあえず、今回何を伝えたかったかと言いますと、早く見に来てね!ってこと。

 

 

また一段と洋服が好きになった、そんな1日でした。

 

それではまた!

 

グルマン小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00