Scroll Page top
recommend 2022-05-05 Thursday

使えるベスト。バッグを着るという考え方

どうも。こんにちは。

 

小林です。

 

GWが本日で終わりました。

 

今回は本当に沢山の方にご来店頂けて大変嬉しく思います。

 

忙しすぎて、接客がまとも出来なかったり、早口になってしまったりと聞き苦しい場面もあったかと思いますが、お話しを聞いて下さり本当にありがとうございます。

 

本日はこのお休み中に入荷したHOMELESS TAILORの新作の中から、今一番欲しいアイテムを一つご紹介。

 

 

HOMELESS TAILOR / MILITARY VEST

 

 

普段こういうベストは着ないのですが、そろそろ買っても良いかなと思ったタイミングで、ちょうど良いのが入荷致しました。

 

こちらはミリタリータイプのベストになるのですが、こういうベストって少し前に流行って、これね。って感じで最初は見逃しておりましたが、展示会の時に一番最初に羽織ってみたのですが、完全にやられました。。。

 

生地は大好物のナイロンOX。

 

洗えて機能的なやつで、かつレトロっぽく見えるのが好き。

 

展示会の時に、着ていたグルメの白いパーカーの上に羽織ったのですが、そのレイヤードがすんごい良くて、セレクトを決意!

 

これが、その時の写真です。

 

 

めっちゃ良いでしょ。

 

 

ポケットもマチ付きで容量たっぷり。

 

普段にカバンに入れている物がこのベストに収納出来ます。

 

最近カバンを持つのが嫌だったのですが、カバンを持つのが嫌なら、カバンを着ればいいじゃんと、考えを変換すると欲しくなりました。

 

明後日2色とも再入荷いたします。

 

今はカーキだけ在庫がございます。

 

どちらか買うので、どっちを買ったかは店頭でご確認下さい。

 

それでは!

 

 

小林

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00