Scroll Page top
other 2018-12-02 Sunday

メモ帳のような財布。ED ROBERT JUDSON

どうも、kobayashiでございます。
 

本日も面白いのご紹介しますよ。
 

 
ED ROBERT JUDSON / MEMO

 
メモ帳のご紹介ではございません。
 
こう見えても歴とした財布です。
 
今までこのような財布は見たことがありませんでしたが、エドロバートジャドソンではもうお馴染みの形です。
 

 
普段何気なく使っているメモ帳を、日常的に持ち歩く財布に落とし込んだという着想に脱帽ですが、こちらデザインだけではなく財布として申し分ないスペックになっております。
 
カード入れ、小銭入れ、お札入れが一つのバネで繋がっており、ゴムストラップで括って蓋をする仕様になっております。
 
メモ帳にスクラップするような感覚で、好きなページに好きなものを収納して頂いて、財布じゃないような感覚でお使い頂ける、使っているだけ楽しくなるような財布です。
 

 
小銭、お札も使いやすく、カードも十分に入りますので、申し分のない収納力。

 

見た目のインパクトが大きいですが、とても使いやすい財布ですので一度手にとってみてください。
 
完売している品番も来シーズンに発売したりしますので、在庫状況などはなんなりとお申し付けください。

 
それでは。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00