Scroll Page top
other 2018-12-04 Tuesday

hoboのがま口財布。

皆さん、こんにちは。
 
Kobayashiです。
 
皆さん、良い財布は見つかりましたか?

 
本日はhoboよりこちらをご紹介。

 

hobo / Cow Leather Clip Pouch
 
見ておわかりの通り、ムラ感のある牛革を使用しておりますが、こちらは仕上げ材をあえて使わず革本来の表情を残した仕上げになっています。
 

今回のhoboの財布は厚みを抑えたペタンとしたものが多いですが、こちらは今シーズン一番の薄さでございます。
 

 
ポケットに入れても入れていることを忘れてしまうほど。
 
忘れたら元も子もないのですが、それぐらい薄さがあります。
 
そして肝心な収納力はご覧の通り。
 

 

また、ステッチは表面に出ないようにしているので、財布自体もころっとしており素敵です。

 

実は僕、この財布めっちゃ欲しいんです。
 

しかしながら在庫が僅少となっており、もう少し様子見ないといけない状態なので我慢しております。
 

クリスマスを過ぎても残っていたら買おうと思っております。笑

 

売れて欲しくないですが、本当にお勧めの財布です。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00