Scroll Page top
news 2021-11-05 Friday

明日はHOMELESS TAILORのセカンドデリバリーがございます。

みなさんこんにちは。

 

小林です。

 

明日はHOMELESS TAILOR (ホームレステーラー)のセカンドデリバリーが発売となります。

 

インスタグラムなどで見るとわかりますが、かなり独特な表現をかましてくるブランドですが、アイテム一つ一つはとても作り込まれていて、着用するとしっかり良い洋服なんです。

 

入荷するのは3型です。

 

・THERMAL ALL IN ONE

 

 

 

・50’s P/O #001

 

 

 

・50’s P/O #002

 

 

てな感じでございます。

 

 

改めてインスタ、ブログなどでもご紹介致しますが、個人的にはプルオーバー2型のどちらかは欲しいです。

 

50年代のアイテムよりデザインを持ってきているのですが、50年代にここまでかっこいいアイテムがあったかと思うとロマンを感じます。

 

詳しくは実物を見ていただくか、インスタなども細かい作りがわかるよう写真を載せますが、細部に技が効いています。

 

また、オールインワンはスタッフのKAZUKIも買うらしく、入荷を楽しみにしていたアイテム。

 

気持ちの良いワッフルの質感が体全体を包み込むので、家でゴロゴロしている時なんかでも活躍しそう。

 

そのまま上にアウター羽織れば、一つコーディネートの完成です。

 

明日店頭に並びますので、お時間ある方は是非店頭までお越しくださいませ!

 

それではまた!

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00