Scroll Page top
recommend 2021-11-07 Sunday

ホームレスのオールインワン

こんにちは。

 

小林です。

 

沢山のお客様にご来店頂きまして、とても忙しい土日でございました。

 

本当にありがとうございます。

 

もっとお客様に喜んで頂けるよう知恵を振り絞って頑張って参ります。

 

もう仕事を終えて帰るところですが、ブログを書いて帰ろうと思います。

 

本日は入荷したてのHOMELESS TAILOR (ホームレステーラー)のアイテムをご紹介致します。

 

 

 

 

HOMELESS TAILOR / THERMAL ALL IN ONE

 

 

オールインワンです。

つなぎです。

 

こちらの商品、展示会で試着している方がとても似合っておりまして、一目惚れしたアイテム。

 

ちょうどこういう家と外の両方で着れるアイテムを求めておりましたので、まさにビンゴ。

 

ウエストのドローコードを絞るのが僕的にお勧めです。

 

モデルは和希ですが、170cmでこんなサイズ感。

 

もっと大きい方でも問題なく着用できます。

 

 

前立てのウールのニットテープが良いアクセントになっておりますが、こちらは伸び止めの役割も担っています。

 

生地はもちろん綿100%。

 

中肉のワッフル生地を使用しています。

 

こんな気持ちの良いの生地に全身包まれるなんて、なんて幸せな服なんだと思いますね。

 

こういう服を着て家でゴロゴロしてたい。出掛ける時はトップスを着れば一つのコーディネートが完成するという使いやすさも売りの一つ。

 

 

これだけでかなりかっこいい。

 

 

んん?となっている方も着ると案外気に入って頂けると思いますので、是非一度お試し下さい。

 

それでは今日もお疲れ様でした。

小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00