Scroll Page top
2020-07-02 Thursday

ささやかな夏のSALE開催いたします。

みなさん、こんにちは。KOBAYASHIでございます。

 

 

本日出勤すると、周りのお店さんたちが『SALE』のカッティングシートを貼っていて、もうこんな時期かと気付きました。笑

 

 

いつもなら、7月には何か予定を入れたりするのですが、今回はどこも行けそうになかったので、カレンダーをみることも少なく、月の感覚がなかったです。

 

 

 

 

ということで、急遽ですが、7月3日(金)からSALEを開催させて頂きます。

 

 

 

 

 

ただ、SALEとは言っても、当店では愛情のある洋服に対してセール金額を表示するのは昔から苦手でして、ついこないだ入荷があった商品や、これからでも需要のあるアイテムもある中で、7月からSALEという竪町(全国はどうなのかわからない)のスタートに合わせてやるのも、セール月の7月に差し掛かったからただSALEするようで、、、

かつ取り扱いブランド様への尊敬の意も込めまして、8年ぐらいは商品のプライスタグにお値引きした金額を貼ってきませんでした。

 

 

少しややこしさもあったりしますが、当店では、商品を説明させて頂き気に入って頂いた商品を、口頭にてSALE金額をお伝えするという、少し変わったやり方で行なっております。

 

 

そちらのやり方のほうが、安いから買うではなく、気に入った商品を安くしてくれたという感覚になる気がして、その方が末長く愛していただけるのかなと思ったりします。

 

あくまでお値段ではなく、物の良さで購入して欲しいんです。

 

あとは、お客様としっかりコミュニケーションが取れるので、こちらとしても楽しいんですよね。

 

 

ですので、今回もそのようなやり方でいきます。

 

文章で聞くとややこしそうですが、普段通りに来て頂けたらいいですよ。

 

普段と違うところと言ったら、買うものが決まりそう、または決まった後に、電卓にて金額をご案内する感じです。

 

 

 

一部SALE対象外アイテムもございますが、この時期のお買い物を楽しんで頂けたらと思います。

 

また、早くも入荷している秋冬の新作たちも多数ございますので、少し早めに新作を押さえるのもありですね。

 

サイズ欠けや気に入ったお色がなくなる前に、押さえておきましょう。

 

個人的にはYUKI HASHIMOTOあたりがお勧めございます。

 

 

 

さらに、遠方のお客様のために、クーポンを当店のブログとインスタグラムで公開いたしますので、そちらもお見逃しなく!

 

商品をご注文の際にクーポンコードを打ち込みますと対象商品が20%offに。

 

それでは、明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00