Scroll Page top
2020-07-06 Monday

【kearny】いのうえのベストバイ

どうも、LINEでもDMでもなく電話派のいのうえです。

 

 

そんな文字を書いたりうったりするのが嫌いな私が購入したアイテムについてのブログです。

 

 

お手柔らかにお願い致します。笑

 

 

 

 

それでは、本題に入らせて頂きます。

 

 

ついこの間、眼鏡を買いました。

 

 

 

 

夏に向けて、サングラスが欲しいなという気持ちと、今現在持っている眼鏡が細フレームの眼鏡か、太フレームのサングラスしか持っておらず、この眼鏡がちょうど中間の眼鏡だなと思い、購入しました。

 

色に関しては鼈甲系を持っておらず、単色カラーばかりだったので、色は一目でこれに決定。

 

斜めに走ったグラデーションが素敵でした。また、この色味はセルロイドでは珍しいらしいです。

 

 

 

 

 

ちなみに唯一ピントが合っているのが、購入した眼鏡です。

 

 

kearny / dearie

 

 

 

当店ではカラーレンズでセレクト。

 

 

眼鏡のデザインやコンセプトに合わせて、カラーレンズの色が変更されるのですが、今回はデザイナーの熊谷さんが所持しているアンティークの花瓶の色味をイメージして、オリジナルカラーのレンズを製作しています。

 

これがまた、いい色味なんです。

 

サングラスとしてはもちろんですが、室内で掛けていても重たくならず、とても自然。

 

かといって、カラーレンズ特有のやんちゃ感もなし。フレームの色味とも相まって、非常に気に入っています。

 

 

 

 

 

掛けてみるとこんな感じ。

 

 

本気の真顔です。笑

 

悪用しないでくださいね。笑

 

 

全部で4色展開ですので、夏をイメージしながら、お好きなお色をセレクトしてみてください。

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00