Scroll Page top
2020-07-14 Tuesday

【Sasquatchfabrix.】2ndデリバリーです。

みなさん、こんにちは。

 

 

nakayamaです。

 

 

個人的に大好きなブランド、”Sasquatchfabrix.”の2ndデリバリーのご紹介は僕からさせて頂きます。

 

 

時が経つのは早いもので、先日ファーストデリバリーがあり、早くも2ndデリバリーです。

 

 

前回は、撥水性を持たせたローブや50年代のウエスタンをイメージしたシャツなど、個人的に見所満載の立ち上げだったと思います。

 

 

今回も、”Sasquatchfabrix.”らしい目を引くアイテムが取り揃っております。

 

 

 

早速ですが、デリバリーアイテムはこちらです。

 

CARDING VELVET SPORTS JACKET

color :BORDEAUX

 

いきなりですが、今回のデリバリーの目玉でございます。

 

色気のあるツヤ感が特徴的な、ベルベット素材を使用したアイテム。

 

袖幅や身幅にゆとりがあるため、インナーに厚手のパーカーなどを入れての着用もオススメです。

 

後ほどセットアップのパンツも登場いたします。

 

 

 

 

 

 

VENTILATION OPEN COLLAR SHIRT

color : DARK BROWN

 

今回のテーマ”和魂洋才“が色濃く表現された逸品です。

 

さりげないアニマル柄が個人的にツボです。

 

入荷次第、試着決定です。笑

 

 

 

 

 

 

VELVET MOCKNECK L/S TEE

color : BROWN、BLACK

 

肌心地のいいベルベット素材を使用した、モックネックスウェットです。

 

高級感溢れる光沢があり、一枚で着用しても様になる一着。

 

秋冬のモックネックのアイテムは、スタイリングにも取り入れやすくて、ものすごく重宝するんですよね。

 

 

 

 

 

 

“HORSE” VINTAGE SWEATSHIRT

color : ASH GRAY、CHERCOAL

 

毎シーズン、グラフィックや染色を変え展開される、ヴィンテージスウェットです。

 

いつになくヴィンテージの雰囲気が増している様な気がします。笑

 

他では絶対に出せない”Sasquatchfabrix.”ならではの一着です。

 

 

 

 

 

 

CARDING VELVET WIDE SILHOUETTE SLACKS

color : BORDEAUX

 

お待ちかね、セットアップのパンツです。

 

ジャケットと同生地になりますので、セットアップの着用はもちろん、単品でも着回しの効く一着です。

 

毎年、迷いに迷って買ってしまう”Sasquatchfabrix.”のセットアップ、今年はこれかな。

 

 

 

 

 

発売日は7月16日(木)となります。

 

前回に引き続き、セットアップやシャツ、カットソー類が揃い、だいぶ見応えのあるラインナップになってまいりました。

 

是非、一度店頭でお試しください。

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00