Scroll Page top
2020-07-17 Friday

【ATHA】 入荷した秋冬アイテムのご紹介

こんにちは!   ASASKIです!  

 

 

今回はこのブログを書いている途中に発売となってしまいました。

 

 

今回はATHA 2020AWの立ち上げ商品のご紹介です。

 

 

今季の秋冬アイテムも男女問わず着用できる絶妙なパターンで製作されており、どれもサイズ感はゆったりとしております。

 

 

 

今回の入荷で、フェイクレザーで製作されたセットアップや、シャツディールを活かしながらコートのように羽織れるシャツなどがあり、入荷するのがずっと楽しみでした!

 

 

 

今回入荷したアイテムはこちらです。

 

 

 

1 60/1 STRETCH COTTON LONG SHIRTS : NAVY、SAND BEIGE

 

 

 

 

 

2 STRETCH FLANNEL NOTCHED LAPEL BOX JACKET : D.GRAY、KHAKI

 

 

 

 

 

3 FAKE LEATHER FIELD JACKET : BLACK

 

 

 

 

 

4 TRETCH FLANNEL TAPERD EASY TROUSERS : D.GRAY、KHAKI

 

 

 

 

 

5 FAKE LEATHER GATHER WIDE TROUSERS : BLACK

 

 

 

 

以上 5品番のアイテムが入荷いたします。

 

 

個人的にはフェイクレザーのジャケットとパンツが推しのアイテムです。

 

フェイクレザーですのでお手入れも簡単で、雨の日でも着用できます。

イージーケアでレザーの美しさも存分に演出してくれる、そんなフェイクレザーが好きなんですよね。

 

 

また、フランネル生地のジャケット、パンツも今季の推しのアイテムの1つですので是非、店頭にまで足を運んでいただき、実際にアイテムを見ていただきたいです。

 

 

遠方の方はインスタグラム、オンラインストアでもチェックできますので、そちらに掲載している着画などをご参考にしていただければ幸いです。

 

 

それでは、また!

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00