Scroll Page top
recommend 2021-01-05 Tuesday

年始のご挨拶と大好きなチルトのシャツのお話。

皆様、明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

kobayashiです。

 

 

初売りを終えて、お客さんの入りも落ち着いて参りましたので、取り急ぎ今年一発目のブログを書かせて頂きます。

 

 

本日ご紹介するのは最近着まくっている個人的に大好きなブランド、【tilt The authentics】のアイテムでございます。

 

今もチルトのジャケットを着ながらキーボードを叩いていますが、この度はご紹介したいのがこちらのシャツ。

 

 

<a href=”https://tran-sis-tor.shop-pro.jp/?pid=156614587″ target=”_blank” style=”color:#696969;”>tilt The authentics / Comfort Cardigan Shirts</a>

 

 

カーディガンのような感覚で気軽に着て欲しいという思いも込めて、アイテム名はコンフォートカーディガンシャツ。

 

一見ベースボールシャツのようにも見えますが、ベースボールシャツにしてはVゾーンは浅めにしています。

 

 

 

サイズ感は少々タイト目で、とても上品で大人な印象を与えてくれます。

 

生地にはチルトのデザイナー中津氏が機屋まで出向き、その場で厳選したハリのあるタイプライター生地を使用しており、着ていくにつれて良い風合いが出てきそうです。

 

袖周り、襟周りのステッチの入りも非常に美しく、見惚れてしまうほど。

 

 

ここまでアップで撮っても美しい。

 

 

高価な洋服でも、細部まで見ていると意外と雑だなと思う箇所ってあったりしますが、チルトのアイテムではそのようなことがございません。

 

むしろ見れば見る程に良さが出てくるんです。

 

 

今着ているハンティングジャケットだってそうです。

 

これまじで気に入ってます。

 

買ったばかりの時は着まくって、少し飽きて、最近また着だして、今となっては永久欠番でございます。

 

きっと今回ご紹介したシャツもそれぐらいしっくりくるかと思います。

 

枚数はかなり少ないですが、是非一度お試しください。

 

オススメです。

 

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00