Scroll Page top
news 2020-12-30 Wednesday

今年一年ありがとうございました。

本日で本年の営業を終了致しました。

 

 

2021年の営業は1月2日からとなっております。

 

 

営業日時は下記の通りです。

 

12月30日 : お休み
31日 : お休み
1月1日 : お休み

1月2日 : 初売り 9:00-18:00

1月3日より通常営業 11:00-20:00

 

 

 

2020年は今までアパレル人生の中で、良いことも悪いことも色々と経験した一年になったと思います。

 

きっとそういう一年になった方も多いのではないでしょうか。

 

4月に発令したコロナウイルス感染拡大による非常事態宣言。

 

正直、竪町からあそこまで人がいなくなるとは思っておりませんでした。

 

ですが、スタッフの頑張りや、日頃からお店に来てくれているお客様、通販をご利用頂いている県外のお客様などのお力もあり、ほとんど売り上げを落とすことなく、最小限の被害で乗り切ることが出来ました。

 

これも、本当にスタッフ、お客様、ブランド様など関係者の方のお陰だと心より思っております。

 

 

 

そこからは順調に営業をすることができ、メインでお取り扱いしているnonnativeの催事【vendor caravan】を開催することが出来たのが一番の記憶に残っております。

 

これにより、僕自身、スタッフも洋服との向き合い方が変わったと思います。

 

スタッフたちの仕事の姿勢も大きく変わったのではないかと思います。

 

 

 

また、今年一年で、【感謝】することの大切さをより実感できたと思います。

 

ブランドがあるからお店があって、お客様いるからお店が出来ていて、頑張ってくれるスタッフがいるから僕が毎日楽しく仕事を出来ていると改めて思うことが出来ました。

 

 

2021年は【感謝】の気持ちをより一層意識して、さらなる高みを目指して走っていこうと思います。

 

 

 

2020年は本当にありがとうございました。

 

 

2021年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

小林

 

 

 

 

最後は毎年恒例の記念撮影。

 

 

 

それでは、皆様を良いお年をお過ごし下さい。

 

また来年お会いしましょう!!

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00