Scroll Page top
2020-07-28

営業日のお知らせと雨の時期にぴったりなアイテムをご紹介。

みなさん。こんにちは。

 

 

先週に開催した”vendor caravan”に引き続き、先日の4連休もたくさんの方々にご来店頂き、大変嬉しく思っております。

 

 

このような時期ということもあり、不安混じりのイベント開催となりましたが、たくさんの方々に足を運んでいただき、無事に大盛況に終わることができました。

 

 

これも、Transistorを一緒に盛り上げて頂いたお客様のおかげでございます。

 

 

今回のイベントを通じて、nonnativeを始め、TNPが展開するブランド、vendorというショップの厚みを知ることができて、ショップスタッフとして、一皮剥けたのではないかなと思います。

 

 

またやりたいと思っておりますので、次回もお楽しみに!

 

 

 

さて、唐突ではありますが、今週は連休を頂きます。

 

下記の日程でございます。

 

7月29日(水) : 定休日

7月30日(木): 臨時休業

 

7月31日(金) からは通常と営業となります。

 

 

お休みの間はメール、電話、通販の対応が出来ませんので、7月31日(金)より順にご対応させて頂きます。

 

 

お休みの間も、メール、インスタグラム、LINEなどから頂いた連絡で、即返信出来るような内容でしたら、極力返信させて頂きます。

 

 

皆様のご不便お掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

金曜日からまた皆様に、元気なTransistorをお見せ出来ればと思います。

 

 

 

 

最後に、今日の一足。

 

最近雨続きの金沢ということで、雨の日にぴったりなこちらをご紹介。

 

 

 

【DWELLER TRAINER HI N/C RIPSTOP CORDURA® WITH GORE-TEX® 2L】

 

 

 

 

木型からアッパー、ソールの仕様まで細部にわたりゼロからデザインされ、「スピングルカンパニー」にて製作されたオリジナルスニーカーです。

 

 

アッパーにCORDURA®の混紡糸を使用しており、ミリタリーウェアをイメージして織り上げられたリップストップ生地は、通常のコットン100のリップストップより高い耐久性と耐磨耗性がございます。

 

 

またGORE-TEX®メンブレンとラミネートファブリックスを使用し、防水・ 透湿性能も完備。

 

nonnativeならではの機能性に加え、熟練した職人により丁寧に作られ る「バルカナイズ(加硫)製法」を用いることで、耐久性と美しいシルエット、そしてしなやかな履き心地を実現しております。

 

 

ヒール部分には説明したCORDURA®とGORE-TEX®の大きなピスネームが付いており、これがまたかっこいいんですよね。

 

 

こちらは期間限定発売となりますので、気になる方はお早めに!

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00