Scroll Page top
2020-07-16 Thursday

VENDOR CARAVAN at TRANSISTOR

みなさん、こんにちは。KOBAYASHIです。

 

 

長年、TRANSISTORの核としてお取り扱いさせていただいている”nonnative”

 

 

私と井上が、販売員になる前に5ポケットのパンツを購入したのがきっかけで、ブランドの世界観に引き込まれ、コレクターのように毎シーズンテーマのグラフィックTシャツを購入し、パンツなんてもうどれだけ買ったかわからないぐらいに好きなブランドでございます。

 

そして当店では今に至るまで、nonnativeを始め、TNP(nonnative、hoboなど運営する会社)が手がけるブランドをセレクトし販売してまいりましたが、そんな中、我々が住む石川を始め、北陸地方にも、大きなことを言うと全国にもっとTNPの世界観を広げたいという思いが強くなり、vendorのようなセレクトショップに憧れを持つようになりました。

 

 

 

まず、その第一歩として”vendor caravan”と題しまして、ポップアップイベントを開催することとなりました。

 

 

【vendor caravan】

 

自分たちが培ってきた感性や、出会いの中から生まれた商品や情報を発信し、提案してきたセレクトショップ〈vendor〉。

今回そのイズムをより広く伝えるため、ショップ名の由来にも基づき「行商」の旅に出ます。今回の旅は金沢と大阪。

2つの都市を渡り歩き、日頃vendorでしかご覧いただけないエクスクルーシブな商品や、オリジナル商品をご紹介していきます。

nonnative、hobo、YSTRDY’s TMRRWを中心に、機能とデザインを追求し完成したスペシャルプロダクトから、リーズナブルで気軽に使えるTシャツ、キャップ、ショップバッグまで。

 

幅広く取り揃えてご案内するこの機会に、ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

ご来店にあたり、注意事項がございますのでご覧くださいませ。

 

【ご来店の注意事項】

 

●ご来店の際に、入り口に常備しております消毒液で手を消毒してから入店をお願い致します。

●ご来店の際はマスクの着用にご協力をお願い致します。

●スタッフは検温、定期的な手洗いうがい、アルコール消毒の実施をしております。またマスクの着用も行い接客する場合がございますが、ご了承ください。

●店内はこまめに消毒を行い、定期的に換気をさせていただきます。

●混雑時はご入店の制限をさせて頂く場合がございます。

 

以上、注意事項をお守りの上、安心、安全なお買い物をお楽しみください。

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00