Scroll Page top
recommend 2021-11-04 Thursday

ライダースのデザインを落とし込んだヒールブーツ。

こんにちは。

 

本日はシューズデザイナーの竹ヶ原敏之介が手掛ける「foot the coacher (フットザコーチャー)よりカッコいいブーツを一足ご紹介致します。

 

 

foot the coacher / RIDERS BOOTS (フットザコーチャー)

 

 

商品名からわかるかと思いますが、ライダースのディテールを落とし込んだデザインのヒールブーツです。

 

まず目を引くジップは、イタリアの最高級ファスナーメーカー<RACCAGNI®>社のものを使用。

 

 

エレメントの大きさ、輝きは他社のジップとは比べもんにならないぐらい違います。

 

スライダーのデザインもシンプルで鮮麗されています。

 

 

また、ソールにはブランドがオリジナルで製作した<HARDNESS 50™>を使用し、55mmのソール高でも疲れないよう、ラスト(靴の木型)を緻密に計算しておりますので、ヒールブーツとは思えない快適な履き心地を実現。

 

 

オリジナルソール<HARDNESS 50™>は耐摩耗性にも優れておりますので、ソールの減りもそこまで心配入らないかと思います。

 

 

ヒールブーツに馴染みがなく、合わせ方がわからないという方ももしかするといらっしゃるかと思いますが、これがまた案外なんでもいけちゃいます。

 

個人的には現在発売中のMARKAWARE (マーカウェア)の41カーキとの合わせが気分。

 

 

この合わせは個人的に一番かっこいい。

 

買われた方はお持ちのパンツ合わせてみて、お好きな合わせ方を見つけて頂けると嬉しいです。

 

冬に向けてブーツをお探しの方、是非参考にしてみてください。

 

正直お勧めです。

 

 

小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00