Scroll Page top
2020-11-09 Monday

やっぱパンツは細身最強説。【nonnative】

どうも、LINEでもDMでもなく電話派のいのうえです。

 

 

今回、私が紹介するアイテムはこちら。

 

 

nonnative / WORKER JEANS C/P COTTON BACK SATIN STRETCH

 

 

nonnativeよりワーカージーンズです。

 

ブッシュパンツをベースにデザインされた昨シーズンより継続する新型パンツです。

 

 

ここでブッシュのパンツ豆知識。

 

ブッシュパンツは、元々狩猟探検用に関発されたパンツでフロント部分に大きめのL字のポケットが張り付けられており、その上にフラップポケットが付いているのがデザインの特徴です。

 

なぜ、カーゴパンツのようにサイドにポケットが付けられないかと言いますと、、、、

 

『ブッシュ』=『茂みや藪』という意味で、その中に入って行く際に、引っかりにくいようにフロントにポケットが配されているというわけなんです。

 

 

 

穿くとご覧のように細身で綺麗なシルエット。

 

 

nonnativeは、冠名でそのパンツのデザインソースがわかるので、商品を見ただけで商品名が浮かぶというか、ネーミングセンスが非常によく、商品名を覚えやすいんですよね。

 

 

細身なんだけど、無骨な雰囲気。

 

細身なんだけど、僕の細い体も男らしく見える感じがお気に入りポイントでございます。

 

男は強くたくましい男に憧れるものです。

 

せめて形だけでもということで、nonnativeのパンツはやめられません。

 

 

 

 

 

生地は、軍物にも使われるバックサテンを採用しており、しっかりとした生地感と少しの光沢感があるのが特徴的。

 

長年穿いていくと良い感じに表情も変わっていくと思います。

 

 

 

裾の内側部分にジップを搭載しており、靴によって裾幅を変えることが出来ます。

 

ジップが内側なのがミソ。

 

外側ジップほどハード見えないので、だいぶ穿きやすいです。

 

 

僕は、以前にも紹介したランチャーブーツとの合わせが抜群に良かったので、今回もランチャーブーツと合わせてみました。

 

 

いや〜実にキレイですね。キレイすぎる。

 

ヘビロテ確定案件かと。笑

 

是非この機会に足を通してみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、今シーズン生地違いでベージュを購入したのですが、こちらのバックサテンタイプも欲しくなってきました、、、、

 

物欲が止まらないっす、、、、

 

現場からは以上です。

 

 

井上

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00