Scroll Page top
release 2020-11-10 Tuesday

“CONVERSE ADDICT×N.HOOLYWOOD”発売です。

みなさん。こんにちは。

 

先月は、COACH CANVAS HIが発売されブログにてご紹介させて頂きました。

 

 

カラーバリエーション豊富で、お客さんと”どの色にします?”みたいな話で結構盛り上がりました。

 

 

あれからちょうど1ヶ月が経ちまして、、

 

 

 

明日、こちらが発売となります。

 

CONVERSE ADDICT / CHUCK TAYLOR® NH HI

 

 

こちらは”N.HOOLYWOOD”とのコラボレーションアイテム。

 

 

アッパーに上質なカウスウェードを使用しており、タン部分のキャンバス生地を使用しています。

 

 

カウスウェードを使用することで高級感がグッと増します。

 

 

さらに履き込むことで、経年変化も楽しめることでしょう。

 

 

 

また今回のコラボアイテムでは、いつもと違う箇所がもう一点ございます。

 

 

“N.HOOLYWOOD”のブランドタブをデザインした、レザー製の鳩目補強です。

 

 

こちらが、このシンプルなチャックテイラーに非常に良いアクセントをもたらせてこります。

 

 

ちょっとした主張ではありますが、このさり気ないディティールが物欲をそそります。

 

 

 

今回も1960年代のディティールは健在で、「ALL STAR」に見られる、当て布とアーチ状のステッチによる両サイドの補強や右足タン裏の記名用プリント、少し厚めに設置された三ツ星のヒールぱっちなど細部まで忠実に再現しています。

 

 

コットン素材のシューレースは今回は二色ご用意がありますので、気分に合わせて是非付け替えてみてください。

 

 

 

 

本日の11月10日より店頭に並びますので、気になる方は是非手に取ってみてください。

 

 

それではまた。

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00