Scroll Page top
recommend 2022-04-03 Sunday

【SEAN NISH】というブランド。

みなさん、こんにちは。

 

小林です。

 

 

今季の新規お取り扱いブランド”SEAN NISH”のご紹介です。

 

 

 

 

2021ssよりスタートした最近ブランドで、とある方からのご紹介してもらいお取り扱い致しました。

 

国、時代、性別等ジャンルや壁は取り払い、統一性やストーリー(ウンチク)も何もない、服を自由に着る人達に向けたブランドです。

 

要するに単純に服好きの為のブランドです。

 

最近そういうブランドに惹かれますね。突っ走っている感じが良いんです。

 

そういうブランドは展示会も楽しいです。

 

コンセプトも大事ですが、デザイナーが気ままに作るってのが、ちょうど良い刺激になって飽きないんです。

 

ニッシュってそういうブランドかなと思います。

 

世間を全く気にせずに、作りたいものを作る。

シンプルな考えですが、これが出来るってとても凄いことだと思うんです。

 

だって、売れないと継続出来ませんから。

 

でも僕はそういうブランドを応援する意味も込めてプッシュしていきたいです。

 

良い服は遅かれ絶対売れると信じています。

 

NISHはまさに販売員が売りたい!って思えるブランドです。

 

 

早速入荷したアイテムがかなりイケているので、早速ご紹介!

 

 

 

GRANDMA SWEAT

 

 

これ凄くないですか。

 

最初の印象としましては、めっちゃ良いって思いましたが、売れるのかなとも思いましたね。

 

でも着てみると、衝撃的にかっこよくて、セレクト決定。

 

世界各国のアンティークパーツやネックレスをアソートで取り付けております。

一点一点微妙に違います。

 

また、裏毛素材もブランドオリジナルの物を使用しています。

 

とてもソフトな質感で、着心地も良い。

 

シルエットも非常に良い感じ出てくれます。

 

スタッフのkazuki君に着てもらいました。

 

似合うね。

 

こっち系好きな方、うちのお客さんで多そうなので、すぐ無くなりそう。。

 

気になる方はお早め!

 

 

これからもNISHの新作が入荷して参りますので、新入荷をお楽しみに。

 

 

それではまた!

 

 

小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00