Scroll Page top
news 2022-04-09 Saturday

CONVERSE ADDICT 2022.4.10 release

どうもこんにちは。

 

小林です。

 

ついに明日コンバースアディクトの新色が発売となります。

 

今回のお色は個人的にもかなり刺さってます。

 

皆さん、どうですか今回の2色。

 

 

 

とても良いでしょ!

 

春っぽいライトブルーと、なかなか見かけることのないブラウン。

 

どちらも春のコーディネートに馴染みそうな2色です。

 

イメージビジュアルもどうぞ。

 

うん、かっこいい。

 

今回は王道のハイカットのチャックテイラーなので、発売前からとても多くの問い合わせを頂きましたが、色は本当に五分五分で迷われている方も沢山いらっしゃいました。

 

決めきれなかったら2色買いもありかと思いますよ!

 

スタッフの織田氏はブラウンにしたらしいですが、個人的にはライトブルーを買って欲しかったな。。

 

いつも暗めな印象なので、ライトブルーで推したのですが、ブラウンを抱えておりました。

 

個人的にはカーキ系のパンツにライトブルーを履くととても良さそうだなと想像しています。

 

インスタなどでもコーディネートを紹介していきますので、ご覧ください。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

それではまた!

 

小林

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00