Scroll Page top
2020-07-03 Friday

【nonnative】お勧めのスリッポンシューズ。

どうも、こんにちは。KOBAYASHIです。

 

 

洋服もだいぶ買い揃えて、そろそろシューズなどの小物類にスポットを当てていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂きますのが、こちらのスリッポンシューズ。

 

nonnative / OFFICER SLIP ON COW LEATHER

 

 

ローファーより丸みのあるフォルムで、上品だけど上品過ぎない、ちょうどいい立ち位置のシューズです。

 

 

 

 

 

 

 

清涼感のあるエスパドリーユやサンダルなどもいいのですが、ボトムスにショーツやデニムなどを持ってきた際に、 少し印象を引き締めるのにこちらがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

アッパーの上品な面持ちに対して、ソールはイギリスのハルボロ・ラバー社が展開している【ダイナイトソール】を搭載しています。

 

 

丸い凹凸があるのが特徴で、ゴム製のラバーソールの代表格とも言えるソールです。

 

 

ダイナイトソールですと、雨の日でも滑りにくく、ソールの摩耗も少なく、そして返りが良く履き心地が良いので、普段使いにも最適でございます。

 

 

 

 

お色はブラックとベージュの2色展開ですが、ブラックはスムースレザー、ベージュはスウェード素材となっております。

 

個人的にはレザーの表情がわかるスウェードがお勧めです。

 

履き込んでいくにつれての変化も楽しんでいただけるかと思います。

 

 

 

 

 

それでは、最後にお勧めのスタイリングで締めさせていただきます。

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

今回ご紹介したアイテムは下記よりご覧になれます。

 

nonnative / OFFICER SLIP ON COW LEATHER

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00