Scroll Page top
news 2021-06-10 Thursday

【お洒落にもアウトドアにも】”PG”から”shower”のご紹介。

皆さん、こんにちは。

 

織田と申します。

 

 

 

今週は”PG”から”Shower”を紹介します。

 

 

 

PG / Shower

 

 

 

こちらのサンダルはNBA選手が試合後、シャワーを浴びた後に履くようにラフに着用する様から”Shower”と名付けられました。

 

 

 

 

 

 

サイドにはダイヤル式の調整器具”FREELOCKシステム”が設けられ、細かな調節が可能。

 

多少甲が高い方でも調整して頂ければ、理想のサイズ感で履けると思います。

 

FREELOCKシステムは着脱が非常に容易です。

 

閉める時はダイヤルを時計回りに回す、緩める時は反対回すとカチッと音がしワイヤーが緩みます。

 

 

 

 

 

アッパーには肌触りのいいオネプレーン生地を採用しています。

 

ウエットスーツなどに使われる素材ですが、スウェードのような質感で、非常に高級感のある素材です。

 

また、耐摩耗性が高いので、劣化しにくいのも特徴。

 

ソールはコルクソールを使用しています。

 

ビルケンの靴に慣れているので、このソールはとても好み。

 

通気性が良いので、夏に最適な素材と言えます。

 

足を通すと最初は硬めなですが、このソールは履いていくにつれて足にみるみる馴染んでいきます。

 

カラーバリエーションも春夏らしいベージュ、グリーンに加え、王道のブラックの計三色。

 

春夏のコーディネートのイメージしながらお好みの一足をお選びください。

 

“PG”からお勧めのサンダル”shower”の紹介でした。

 

それでは、また来週。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00