Scroll Page top
news 2021-05-10 Monday

《gourmet jeans》はじめました。

どうも、こばやしです。

 

今回は、新しくお取り扱いさせて頂くブランドのご紹介。

 

 

ブランド名は、《gourmet jeans》

 

グルメジーンズと読みます。

 

 

日本人の体型に合わせつつ 、今までの時代から生まれた名作をサンプリングさせて作った、いろいろな型のジーンズを展開しております。

 

・80年代 から90年代という時代が生んだ名作達をサンプリングした『 TYPE 1 』『 TYPE 2 』

デザインチーム唯一の実験ラインとして位置付けられる『 TYPE 3 』

この3ラインを軸として、製品化しております。

 

 

ルーズなシルエットのボトムスをお探しの方にはこちらのブランドを漁って欲しいです。

 

発売はまだですが、当店ではこちらの2点をセレクト致しました。

 

 

こちらは、”LOCK STITCH”という名前のアイテム。

 

当店で、一推しのシルエット。

 

センタークリース風に中心にロックステッチを入れたワイドシルエットパンツ。

 

 

 

こちらのは、”LEAN”という名前のアイテムのパンツ。

 

グッと窄まっていくテーパードシルエット。

 

グルメでは一番人気の高いシルエットとのこと。

 

このシルエットは、うちではかなり新鮮かと思います。

 

 

 

デニムブランドと言いながら、ゲリラ的にカットソーやジャケットなどのアイテムを展開しますが、この時期にピッタリ即戦力として使えるカットソーが入荷しております。

 

予定にない出費をしてしまいますが、こういう発売スタイルも好きなところ。

 

 

 

発売アイテムは下記よりご確認下さい。

 

 

1 GJ刺繍 S/S TEE

color : WHITE、GRAY、BLUE GRAY

 

肌あたりの良い、ソフトな質感の天竺生地を使用しております。

ブランドオリジナルのルーズなシルエットで、タックインさせた際も程よいボリューム感の出る一着。

レトロにデザインされた胸元の刺繍がポイントです。

 

 

 

 

2 GJ刺繍 HENRY L/S

color : L.GRAY、UGUISU、SAX、NAVY

 

こちらは、ヘンリーネックのロンT。

先ほどご紹介したショートスリーブTシャツ同様、胸元の刺繍がポイント。

古着のカットソーのような気軽さがツボ。

 

僕はこちら買いました。

 

 

グルメジーンズはカートからの購入が出来ませんので、気になるアイテムがございましたら、メール、電話、LINEよりお問い合わせくださいませ。

 

ご来店できる方は、ぜひ店頭にて触れてみてください。

 

それでは、また。

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00