Scroll Page top
new-arrival 2024-07-14 Sunday

POLYPLOID 24-25AW Collection start

みなさま、こんにちは。

 

7月13日よりポリプロイドの24awコレクションがスタートいたします。

 

今回もシンプルながらにモダンな上質なプロダクトばかりです。

 

新型もございますので、ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

発売アイテムは下記の通りです。

 

MODS PARKA (TYPE C)

 

新型のモッズコートタイプのコート。

 

ナイロンワッシャー生地を使用したポリプロイドらしさのある一枚。

 

さらりと着れるので、秋口から大活躍することも間違いなし。

 

 

OVERSIZE LONGSLEEVE (TYPE B)

 

定番のロングスリーブTのボーダータイプ。

 

新しく展開されたブラックとても良い感じ。

 

 

OVERSIZE LONGSLEEVE (TYPE C)

 

定番のサーマルカットソー。

 

今回は新色GRAYが追加されました。

 

着やすい色味なので、発売前から問い合わせも多くいただいておりました。

 

とても良い色なので、ぜひ着てみてください。

 

 

MARINE BAG (TYPE C)

 

 

ラフに使えるマリンバッグ。

 

ナップザックやワンショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

 

コーディネートに馴染みやすいデザインなので、中身が入っていなくても担いでしまうと思います。笑

 

初めて展開されるバッグなので、こちらも注目してほしいです。

 

 

以上です。

 

新型のモッズパーカーとマリンバッグは特にお勧めです。

 

それでは!

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00