Scroll Page top
other 2018-11-27 Tuesday

3DAYSコーデ。

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。いのうえです。
 
このTransistorのブログをきっかけに益々ファッションを好きになって頂ければと考えております。
 
自分の社会的情報を簡単に伝えることができる素晴らしいツール、【洋服】
 
良い服を着飾って出かける。そこで出会う人やモノはきっと人生においてプラスなると僕は思います。

 
 
僕は洋服を決める時は、行く場所や会う人、また天候によって変えたりしますが、今回はBEIGE縛りで3DAYSコーデをご紹介致します。
 
 

スタイル①【慣れ親しんだ友人といつも店で】

 
アウター : nonnative / WORKER BOA JACKET COTTON CORD WITH WINDSTOPPER® 2L
 
インナー : nonnative / DWELLER B.D.SHIRT COTTON WEATHER
 
ボトムス : nonnative / DWELLER 5P JEANS CLASSIC FIT COTTON CORD
 
シューズ : YOAK / ALBERT
 
コーデュロイで冬らしくスタイリング。
 
基本上下同素材がマイブームで、セットアップスタイルは個人的に楽でかっこいいので究極の手抜きだと思っております。
 
さらに『防風性』『透湿性』に優れているWINDSTOPPER®を搭載。
 
基本仕事終わりは飲みに行くことが多いので、機能性重視で汚れも気にならない気軽な感じで。
 
 

スタイル②【羊パワー全開で女の子としっぽりデートスタイル】

 

 
アウター : CURLY / MISTY SHAWL COAT

 
インナー : nonnative / HIKER SWEATER W/C YARN
 
ボトムス : MARKAWARE / CLASSIC FIT TROUSERS(SHETLAND WOOL GUNCLUB CHECK)
 
シューズ : CONVERSE ADDICT / CHUCK TAYLOR® CANVAS HI
 
冬らしくウールの素材を全面に出してみました。
 
MARKAWAREのスラックスは英国のシェットランドウール100%なので、佇まいだけで大人。
 
粋がってスラックスにロングコート。気分が一番良い時にこのようなスタイルを選びます。
 
デートは季節感を出して、紳士に見えるようにを心がけています。
 
 

スタイル③【慣れ親しんだ友人とdayoff】

 


 
アウター : nonnative / HIKER DOWN COAT C/N TUSSAH
 
ボトムス : MARKAWARE / 41KHAKI WIDE

 
シューズ : nonnative / WORKER DUCK BOOTS COW LEATHER
 
 
越冬間違いなしのnonnativeのダウンにMARKAWAREの41KHAKIの極太パンツでスタイリング。
 
休みの日は育てたいパンツを穿くことが多いです。
 
洗いやすい綿パンツがメーン。
 
こちらの41KHAKIワイドパンツを実際に穿き込んでいるのですが、とても良い風合いが出ます。愛着度数が急上昇中です。
 
 
 
 
こちらブログはシリーズ化していけたらと思っております。応援のほど宜しくお願い致します。
 
『ブログ毎回見てます!』この言葉がシリーズの存続を大きく左右します。
 
それではまた。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00