Scroll Page top
2020-10-02

nonnative WINTER始まります。

どうも、こんにちは。KOBAYASHIです。

 

 

ブログを書くのは久しぶりな気がします。

 

ただ、すらすらとタイピングができているので、ブランクは感じず、調子いいです。

 

 

そんな絶好調の中、題名の通りnonnativeの冬コレクションがスタートいたしますが、今回は10月に冬物を見ることができるという、非常にお客様からするとありがたいデリバリースケジュールになっています。

 

いつもみたいに暑い中、冬をイメージしてアイテム選びをするというわけではなく、適切な季節に適切なアイテムをお選びいただけるというわけです。

 

 

 

では、早速立ち上げアイテムをご紹介したいと思いますが、本日はこちらをご紹介。

 

 

nonnative / MASTER FULL ZIP GOWN W/P/N/A BEAVER OVERPLAID

 

 

いわゆるロングフードシャツですね。

 

僕はnonnativeのLOOKによく見られる、ロングシャツをブルゾンのインナーにするコーディネートに惹かれてしまう習性がございますが、今回は見事にやられた感じでございます。

 

ただ、今回のロングシャツは、インナー使いという要素はもちろんのこと、羽織りの要素も非常に高いアイテムとなっております。

 

 

まず、羽織で重要なのがポケットの有無。

 

手の入れやすい、なんとも言えない良い位置にポケットがございます。

 

着丈も長すぎず、短めのコートぐらいの着丈で、室内で着用しても重く見えないバランス。

 

 

 

 

フードの大きさも被れるぐらい十分な大きさで、フロント開けて着た時のフードのクタッとした雰囲気も良し。

 

ジップは嬉しいダブルジップで、下を思いっきり開けてポンチョのような着方をするのも面白いかと。

 

 

ちなみに、ジップはしっかり”nonnative”と刻印されたオリジナルのものを使用。

 

 

色はベージュ、ネイビー、ブラックの三色展開。

 

どれも推しではありますが、気持ちベージュが推しです。

 

 

ちなみに僕(166cm 58kg)は1でも問題ないですが、こちらは0で着用しています。

 

明日発売のブッシュパンツと相性が良さそうです。

 

 

それでは、明日はみなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

小林

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00