Scroll Page top
news 2019-11-13

neonsignのスポットアイテム2型が入荷しております。

みなさん、こんにちは。

 
neonsignの2019秋冬コレクションのデリバリーもほぼ終わり、少しづつ店頭から商品が旅立っておりますが、この時期にちょうど良いプラスワンアイテムが入荷しております。

 

neonsign / Awesooooome Knit
 
A$AP Rocky – Fashion KillaのPVをアメリカンコミックに落とし込んだ、コットン素材のジャガードニットです。
 
コットン100%ですので、チクチク感もなくタンクトップの上でも快適に着用出来ます。
 
ふっくら空気感のある生地感なので、暖かさも十分です。
 
身幅はややワイドなので、一枚で着用した際の見た目も計算し、レイヤードに適したアイテムとなっております。
 

 
配色が反転したキャメルとブラックの2色展開となっております。
 
 
続いてこちら。
 

neonsign / Boa Vest

 
なんやかんやで当店にはなかったボアベスト。
 

ボアジャケットは各ブランドから仕入れておりましたが、ベストは初めてかもしれないです。

 

今もフリースベストを着ながらブログを書いておりますが、一昨年ぐらいからベストにハマってそれからずっと着ております。
 
パーカーやニットの上に羽織るだけでなんだかお洒落に見えますし、寒い時はその上にアウターを羽織ってインナーに使うのもありですし、ベストの汎用性は凄まじいです。
 
今回のこちらのベストはインナーに入れるというよりは、メインアイテムとして着ることに特化したものになっておりややルーズなシルエットが特徴です。
 

 
胸ポケットにはYKKの最高級ジップ”エクセラ”を使用しており、シンプルなデザインながらにアクセントになっています。
 

 
着こなしはインナーとメリハリを付けて合わせるのもいいですが、今年はベストに近い色のインナーを選んで着るのが気分です。
 

 
ということで、インナーに持っていそうな茶系と黒系の2色をご用意致しました。
 

 
アウターもほぼフルラインナップで揃っておりますので、お時間を見つけて遊びに来て下さいね。

 

遠いところにお住まいの方はお気軽にご連絡してください。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00