Scroll Page top
recommend 2022-08-22 Monday

INTERIM 2022AW お勧めのアイテムをご紹介。

小林です。

 

土日は沢山のご来店誠にありがとうございました。

 

各ブランドより続々と秋冬アイテムが入荷しておりますが、INTERIM (インテリム)からも入荷がございました。

 

INTERIMの22AW立ち上げアイテムは軽く羽織れるアウターからです。

 

その中でも個人的にお勧めをご紹介。

 

 

INTERIM / LOVAT TWEED HARRINGTON JACKET

 

 

昨シーズンも好評だったハリントンジャケットです。

 

今季は41カーキ、M47などの軍パンを推しているので、それのトップスに羽織って欲しいなという思いで推したいのがこのハリントンジャケット。

 

 

生地には英国のツイードメーカー【LOVAT】(ラバット社)のツイードを使用しており、圧巻の存在感。

 

 

ツイードですとハリスツイードがメジャーなのかなと思いますが、毛足がやや長くごわつきがあるのが特徴。

 

一方ラバットのツイードは軽くて柔らかいのが特徴で、色味もアースカラー系が多く、個人的に好きなのが多いです。

その中から今回は新色を展開しております。

 

柄の美しさを最大限に活かすためにも、ジップはムシ隠しに綺麗に柄合わせしております。

 

袖には本水牛ボタン、袖にはボタン式のアジャスターを配しています。

 

良い洋服を付属品に宿ると言っても良いぐらいに、付属品にはうるさい私ですが、ジップにはイタリア国内での生産を貫く伊ランポー社の最高級ライン「SUPERLAMPO」を使用。

 

 

 

ランバンやシャネル、サンローランなども使っている言わずもがな最高級ジップメーカーです。

 

こんな高級ジップをムシ隠しにするという贅沢な仕様。

 

職人さんが一本一本メッキ仕上げを施しており、《世界一美しいファスナー》とも言われています。

 

裏地は総キュプラで、かない着やすいです。

 

冬はタートルネックニットにこれで完結ですかね。

 

とてもかっこいいので、是非一度羽織ってみて下さいね!

 

 

TRANSISTOR 小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00