Scroll Page top
news 2019-12-07 Saturday

hobo×Danner®︎のスペシャルコラボアイテム。

どうも、こんにちは。

こばやしです。

 

長らくブログの更新が空いてしまいました。

 

私事になってしまいますが、先週ぎっくり腰を患ってしまいまして、一週間ほどまともに仕事もできない状態でございました。

 

こうもしているうちに今年もあと一年となりました。

 

各ブランドの秋冬の納品もだいぶ落ち着きまして、納品の隙間とも言えるこの時期にhoboよりスペシャルなアイテムが登場致します。

 

hobo×Danner® TACHYON 6″ Lightweight Boots Danner Dry

 

 

 

hoboコラボといえばDanner®︎というイメージも多いかと思いますが、Danner®︎とのコラボは今回で6段目となります。

 

 

米軍に納入しているタクティカルトレーニングブーツ “TACHYON” をベースに、通常の8インチから街履きとしても使いやすい6インチ丈にアレンジを加えております。

 

 

前回も搭載されておりましたが、高い防水性と透湿性を併せ持った「Danner® Dry」を搭載する事で、軽量ながらに秋冬でも申し分ない機能を発揮してくれます。

 

 

 

 

シューレースには、ボディ、ソールそれぞれに合わせたカラーの他、リフレクター機能の付いたエラスティックシューレースの3種類が付属致します。

 

 

 

個人的にはこちらのエラスティックレースが気に入っており、ゴム製なので、結んでしまってもそのまま着脱が出来るという楽さ。

 

 

 

 

リフレクターなので、夜に歩行しているとめちゃかっこいいです。

 

 

 

 

 

と言っても数量的に僕は買えないので、購入するスタッフの井上にそう伝えておきます。

 

 

 

今回のカラーは前回のブラックとは一転、アウトドアフィールド覆う草木のようなイメージのベージュカラーに仕上げており、スウェード素材が一番映えてくれる色味という事で、今回のは前回のカラーよりも推しております。

 

 

こちらのブーツの良さをまだわかっていない方は、是非一度履いてみてください。

 

見た目のボリュームに反した軽さと歩きやすさに驚いてくれるはず。

 

サイズも幅広く取り揃えておりますので、お好みのフィット感をお選び頂けます。

 

明日発売となりますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

商品の詳細は下記よりご覧いただけます。

 

通販でのご購入も下記よりお願い致します。

 

hobo×Danner® TACHYON 6″ Lightweight Boots Danner Dry

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00