Scroll Page top
2020-10-15

5周年の記念して製作されたneonsignの代表作。

こばやしです。いつもホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

やっとこさこちらが入荷しました。

 

 

待ちに待ったネオンサインのワイドデニムスラックス。

 

 

今回5周年を記念して、かなりスペシャルなカラーが発売されました。

 

 

 

まずは商品をご覧ください。

 

neonsign / WIDe DeNIM SLACK5 ”Small – e” (RETRO WASH)

 

 

かなり綺麗な色合いではないでしょうか。

 

ユーズドレトロウォッシュと名付けられたこちらのカラーは、2015年にLOOKでのみ使用され生産されなかったプロトタイプカラーになります。

 

 

そして今回はタブもレッドタブ ”Small – e” になっており、5周年を記念したものになっております。

 

 

この年代のワイドデニムスラックスはレアもんですねーとか、レッドタブはこの年しか出ていないから、、、とか、そんな会話を数年後にしているようなアイテムになると嬉しいです。

 

 

 

 

シルエットは今までと同じになりますが、改めてご覧ください。

 

 

深く入れたワンタックに曲線に落ちるシルエット。

 

太いようで裾部分は収まりが良く、上品な雰囲気。

 

そして、綿100%のデニム本来のデニムの重さも感じることが出来、穿いていくにつれて自分の形になっていきます。

 

穿き込んだお客様の同パンツも見てきているので、自分でも穿き込んでいきたいと思っております。

 

 

こちら、低身長(166cm)の僕でも本当に綺麗に穿けます。

 

いかがでしょうか。

低身長の僕でも表現できるこのシルエット。

 

 

 

相当いいシルエットですね。

 

こちらワンロールした時のシルエットも、ストンと落ちるような見え方になってお勧めです。

 

 

トップスはいつもMARKAWAREのチェックシャツです。

 

 

それこそこの合わせが非常にお勧めです。

 

シャツも残り数枚店頭にございますので、是非。

 

 

もちろんリジッドもございます。

 

 

 

どちらにするかはお客様の気分次第かと思いますが、今回はやっぱりレトロウォッシュブルーを押さえてほしいですね。

 

本当にいい色味なので、気になった方はお気軽にメール、お電話にてご連絡ください。

 

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう。

 

こばやし

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00