Scroll Page top
maintenance 2019-07-13 Saturday

改装の為、仮店舗にて営業しております。

皆さん、こんにちは。
 
インスタグラムではお知らせしておりましたので、ご存知の方も多いと思いますが、当店ただいま秋冬コレクションに向けて改装しております。
 

皆さんによく綺麗なお店ですねと言われますが、早いもので16年ほどあのままでやってきました。

 

ですが、6年ほど前から取扱いブランドも大きく変化し、もっとブランド際立たせれる内装にしたいなという思いが大きくなっていきました。

 

いきなりのご報告で驚かせてしまったと思いますが、改装という運びとさせて頂くこととなりました。

 

それも施工に二週間に前に決まるとかなりタイトなスケジュールでいまだに不安もあったりしますが、良いお店を作れるよう努めていきたいと思います。

 

完成は7月31日。

 

ですので、当店の大イベントの一つ”nonnative”新シーズン立ち上げには間に合いそうです。
 

現在は犀川沿いにあるレンタルスペースで仮で店舗を構え営業しています。

 

お店からは犀川を一望出来る、個人的大好きなロケーション。

 

夜になると川のせせらぎが心地よく、ゆっくりと時間が流れています。

 

明日はコラボアイテムや2019AW新作、ヴィンテージジュエリーなど多数アイテム発売となりますので、三連休はなかなか熱いです。
 

住所は下記になります。
 
〒921-8032 金沢市清川町1番5号
 

 
布団の石田屋さんの隣です。
 

近くにコインパーキングがあり、お店の前にも一台分駐車できます。

 
わからなかったら、電話、メールにてご連絡下さい。

 
是非みなさまのご来店お待ちしております。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00