Scroll Page top
recommend 2023-07-11 Tuesday

夏の足元にお洒落なサンダルを。

みなさん、こんにちは。

 

 

今日はお久しぶりのカズキのブログです。

 

 

すごく暑くなってきたのでお探しの方も多いのかと思いサンダルを紹介させて頂きます。

 

 

ちょっと癖があるアイテムが好きな僕の紹介するのはこちらです。

 

foot the coacher / QUILTING SANDALS(WAVE STITCH/MESH)

 

 

コロッと丸みのあるフォルムが可愛いキルティングサンダルです。

 

 

夏は暑いので、洋服の着用枚数を増やしたくないし、ベルクロやトングなどのサンダルが多いので、足元では個性が出しにくい、もはやサンダルはネタ切れなのでは、、と感じていました。

 

 

そんな時に出会ったのがこちらのサンダル。

 

 

 

程よいボリュームで合わせやすいデザイン。

 

 

 

 

耐久性に優れたアッパー材を用いて製作しており、キャンプなどアウトドアシーンでもお使い頂けるデザインでもあります。

 

ミリタリー調のウェーブステッチを採用しており、カーゴパンツやチノパン、デニム、スラックスなど何とでも合わせやすいデザインも魅力です。

 

 

 

 

 

インナーはメッシュライニングとサイドのベンチレーションホールが通気性を高め、夏場でも快適に使用出来ます。

 

 

 

ソールにはしなやかでグリップ性の高いオリジナルの“TRI-PAD SOLE”を採用。

 

 

 

フットベットもクッション性抜群で履き心地もすごく良いです。

 

 

一風変わったサンダルをお探しの方に。

 

この夏に是非!

 

 

それではまた。

 

 

-kazuki-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00