Scroll Page top
recommend 2021-06-14 Monday

革靴×フレアパンツ【nonnative】

どうも、LINEでもDMでもなく電話派のいのうえです。

 

 

先日、nonnativeよりサイドゴアブーツとローファーが入荷いたしました。

 

耐久性、耐水性に優れ、履くごとに足に馴染みやすいのが特徴の『グッドイヤーハンドウェルテッド製法』を用いております。

 

 

ソールには、ダイナイトソールを採用。

 

馴染みやすさやは勿論の事、グリップ力があって滑りにくいのが特徴です。

 

 

 

いつもはアイテムの紹介だけで終わっていますが、今回はこちらのシューズに合わせて欲しいパンツもご紹介。

 

そのアイテムはこちら。

 

【nonnative / DWELLER 5P JEANS FLARED FIT C/P 13oz DENIM STRETCH OW】

 

nonnativeらしい無骨感がありながらも、ドレッシーな雰囲気のあるフレアデニム。

 

 

足下にかけてゆるやかに広がっていく様はとても綺麗で、嫌味のないフレアシルエット。

 

 

僕的にはこちらのデニムとの合わせがお勧めです。

 

 

まずはサイドゴアブーツから。

 

【nonnative / DWELLER SIDE GORE BOOTS COW LEATHER】

 

 

裾がちょうどブーツのシャフト部分にくるよう計算されており、完璧なビジュアル。

 

フレアドフィットを買われた方には、是非お勧めしたいコーディネートです。

 

 

 

続いてはこちら。

 

【nonnative / DWELLER LOAFER COW LEATHER】

 

コインローファーです。

 

当店ではスムースレザーのBLACKとスウェードのDK.BROWNでセレクト。

 

ブラウン、今回買わせて頂きました。

 

上品さのあるコインローファーですが、nonnativeが作るとどことなく無骨な雰囲気。

 

 

レングスが少し短めなフレアパンツとローファーの合わせもかなり良いです。

 

底が少し厚めなので、脚長効果も期待出来ます。

 

 

実は、念願だったローファー。

 

過去に何度か購入を試みるものの、手にすることが出来ておらず、ようやく掴んだ1足なんです。

 

いつも発注した数量以上に問い合わせがきますので、買えなかったんですが、今回は無理言って、少し多めに取りました。

 

かなり気に入っておりますので、家に飾りたいぐらいです。

 

良く夏の時期に革靴を発売するnonnative。

 

ファンの中では、nonnativeが夏に出す革靴が最強という声も。

 

僕もそんな気がします。

 

それではまた。

 

ありがとうございました。

 

いのうえ

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00