Scroll Page top
news 2020-04-10 Friday

明日CONVERSE ADDICTが発売となります。

皆様、こんにちは。中山です。

 

 

今シーズンもこの日がやって参りました。

 

 

毎シーズン僕も楽しみにしているブランド”CONVERSE ADDICT”のデリバリーです。

 

 

色や生地、モデルを変え展開しており、情報が公開されるたびに心が踊らされます。

 

 

まず、コンバースアディクトを知らない方のために。

 

 

《CONVERSE ADDICT》

 

CONVERSE ADDICT(コンバース アディクト)はADDICT(=依存する、中毒)が意味するとおり、ファッションコンシャスな人たちを魅了するCONVERSEの究極のシューズラインです。
 
毎シーズン、チャックテイラーやジャックパーセルなどの継承されたモデルをベースに、クラシックなディテールやシルエットを踏襲しながらも、ビブラムソールやカップインソールを採用するなど、美しく機能的に昇華させたアイテムがラインナップされます。

 

 

 

今回のデリバリーはこちらになります。

 

 

 

 

 

 

CHUCK TAYLOR® CANVAS OX (BLACK)

 

 

ブラックキャンバスです。

 

 

このカラーを待ちわびていた方もいるんではないでしょうか。

 

 

日本にある昔のシャトル織機で製作されており、コシのある生地は履き込む毎に生地が足に馴染み、愛着が湧いていくかと思います。

 

 

シャトル織機で織られたキャンバス地を使用しているだけあって、生地のコシが全く違います。

 

 

ポンと置いたとき様だけで、インラインとは比べものにならない高級感。

 

 

 

 

 

 

CHUCK TAYLOR® SUEDE OX (LIRAC)

 

 

こちらはアッパーをカウスウェードで仕上げたモデルになります。

 

 

カウスウェードはとてもしなやかな上質なものを使用。

 

 

カウスウェードの高級感あふれる素材に、春らしいパステルカラーを落とし込んでおります。

 

 

桜のような淡いカラーが足元を華やかに映してくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

CHUCK TAYLOR® SUEDE OX (MINT)

 

 

こちらは先ほど紹介したアイテムの別カラーになります。

 

 

夏に涼しさを感じさせてくれる、爽やかな色味が目を引きます。

 

 

案外どんなコーディネートにも合わせやすく、これからの時期に履きたくなること間違いなしの今回の目玉カラーかと思います。

 

 

履き込んだときの風合いも楽しみな一足。

 

 

 

以上、3型が発売されます。

 

 

今回のデリバリーに加え5月10日には、90年代にリリースされた”ONE STAR® SANDAL”を昇華させて復刻させたモデルも発売されます。

 

 

なお、今回コロナウイルスの影響で遠方の方が実店舗にも足を運び辛い状況が続いております。

 

 

今回のデリバリーに関しまして、5月10日まで通信販売も行なっておりますので、是非ご活用ください。

 

 

実店舗に足を運んでいただけるお客様には、店内の換気や消毒スプレーなど、出来る限りの対策をしてお迎えできるようにしておりますので、安心してご来店くださいませ。

 

 

コンバースの商品一覧は下記よりご覧いただけます。

 

CONVERSE ADDICT一覧

 

 

それではまた。

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00