Scroll Page top
recommend 2020-01-05

新年のご挨拶と2020SSの新作紹介。

明けましておめでとうございます。

 

2020年も何卒宜しくお願い致します。

 

挨拶が遅れてしまいました。KOBAYASHIです。

 

さて、ブログの更新が遅くなってしまいましたが、初売りから、本当にたくさんのお客様にご来店頂きまして大変嬉しく思います。

 

皆様のお目当ては初売りアイテムだったり、すでに立ち上げとなっている春夏の新作だったりさまざまです。

 

明日からは少し落ち着くのではないかなと思ったりしておりますが、帰宅前にオススメアイテムを一つご紹介させてください。

 

 

 

本日ご紹介するのはこちらのアイテム。

 

 

ATHA / WO/PL HIGH DENSITY MAXI COAT

 

 

展示会へ行った際にフロントに置かれているアイテムに惹かれてしまう流されやすさを持っている僕ですが、ATHAの2020SS展示会ではこちらのコートがお出迎えしてくれました。

 

 

資料となる写真はiPhoneで撮影するのですが、こちらのコートの写真は気に入った為か、様々な角度から写真がデータフォルダに入っていました。笑

 

 

こちらはウールとポリエステルの交織高密度素材を使用したマキシコートです。

 

 

経糸、緯糸共に打ち込みを上げることで独特のハリ感を生み出しております。

 

 

 

身幅が70CMもあり、ゆったりの体を包み込んでくれます。

 

 

 

歩いた際に生地が風を受け、生地がドレープする様は非常に存在感がございます。

 

 

ウエストに配されたストラップをグッと結んだシルエットも非常にかっこいいです。

 

 

冬からでも着込みやすいサイズ感なので、この時期ですと冬から春先まで長い期間着ることができます。

 

ですので、このタイミングでの購入は結構グッドかもしれないですね。

 

色展開はブラウン系のタータンチェックとグレー系のハウンドトゥースの2色。

 

春先の自分のスタイルをイメージしながら、お好みのカラーをお選びください。

 

 

 

こちらのアイテムは下記よりご確認いただけます。

 

ATHA / WO/PL HIGH DENSITY MAXI COAT

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00