Scroll Page top
recommend 2021-12-10 Friday

新ブランド”ONEfifth”のご紹介。

こんにちは。

 

小林です。

 

先日いきなり発売したので驚かれた方もいらっしゃったかと思いますが、ONEfifthというブランドをお取り扱い致しました。

 

 

ブランドの概要は下記の通りです。

 

2021年AW にスタートしたブランド。コンセプトはブランド名の通り、1つのテーマに対して5型のアイテムのみをデザインしています。 シーズンは設けずに、不定期に様々なアイテムを5型づつリリースして行きます。

 

と言った感じです。

 

前回はパンツを5型展開したらしいのですが、今回はコートを5型展開しています。

 

その5型もほとんど完売したらしく、人気だったKNIGHTというスタンドカラーロングコートが再生産され、そのタイミングでお取り扱いさせて頂きました。

 

177cm 56kg サイズ3着用

カラー : HUNTER

 

ウール90%、ナイロン10%の厚手のメルトン生地を使用しており、オーバーサイズです。

 

フードじゃなくてスタンドカラーっていうのが個人的に好きなポイント。

 

羽織るとすごいオーラが出ているような気がします。

 

裾にはさりげなくスリットが入っています。

 

 

このスリットがめっちゃ効いています。

 

サイズは1と3の展開で、イメージ的には1がユニセックスサイズで、3がメンズサイズというイメージです。

 

167cmの僕でサイズ1で良いかなというぐらいで、170cm以上あればサイズ3でいけるかと思います。

 

170cm 60kg サイズ1着用

カラー : CLOUD

 

CLOUDのサイズ1は欠品しておりますが、メーカーにサイズがあるとのことなので、お気軽にお問い合わせ下さい。

在庫があればお取り寄せ可能です。

 

お仕事なんかでも使えそうなブラックもお勧め。

 

モードで大人っぽい感じも新鮮で良いです。

 

177cm 56kg サイズ3着用

カラー : BLACK

 

結構店頭で動きが良いので、気になる方はお早めにお試しになって下さい。

 

 

それではまた。

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00