Scroll Page top
new-arrival 2022-09-30 Friday

新ブランド”lantern”

どうも、こんにちは。

 

 

小林です。

 

 

今シーズンより新しくお取り扱いする”LANTERN”(ランタン)をご紹介いたします。

 

 

 

まずはブランドコンセプトから。

 

テクノロジーを忍ばせた次世代のファッション

【都会と自然をシームレスに過ごす大人の為のアウトドアウェア】を
コンセプトとし、都会的な日常とアウトドアシーンに対応する機能を
兼ね備えたHEATING DEVICE WEARを提案いたします。

【ファッション X テクノロジー】
Fashion X Technology

機能性優先に洗練されたアウトドアスペックは全てを超越します。

 

 

と言った感じです。

 

 

 

そのテクノロジーと言いますのが、展示会でも感動したヒーティングデバイスシステム。

 

スイッチ一つで中綿の温度調節を可能とした画期的なシステム。

 

 

4段階で中綿の温度変えることが出来ます。

 

ちなみにバッテリーは付属しますが、お手持ちのモバイルバッテリーでもお使い頂けます。

 

また、熱源であるヒート盤は炭素繊維から作られており、遠赤外線効果により体を芯から暖めてくれるので、高い保温力がございます。

 

 

 

 

あとはクオリティに対して、お値段が非常にお求め易い。

 

この部分はお客様の感覚と僕の感覚にズレがあるかもしれませんが、実物を見て頂ければきっとご納得頂けると思います。

 

 

 

 

 

当店の発売アイテムはこちら。

 

 

 

 

 

HEATING INNER VEST

 

 

まずはインナーベストタイプ。

 

本格的なアウターをお持ちではない方や、厚着がお好きではない方には、こちらをインナーに入れておけば解決です。

 

ノーカラーなので、レイヤードスタイルも楽しめる汎用性の高い一枚です。

 

着用サイズ3 (L) 

モデル177cm 56kg

 

 

 

 

 

HEATING INNER QUILTING BLOUSON

 

 

ミリタリーのライナーからデザインしたノーカラージャケット。

 

フーディとのレイヤードが個人的に好きですが、言ったらなんでも羽織れば決まる万能アウター。

 

裾のラウンドカットが程よいアクセントになっています。

 

着用サイズ3 (L) 

モデル177cm 56kg

 

 

 

 

 

 

HEATING HOODED BLOUSON

 

 

こちらは好きな方がとても多そうだなと思ってセレクトしたPCU レベル7から着想しデザインしたモデル。

 

バッグを着るという発想から内ポケットを充実させており、カバン要らずで着用出来る機能的なアウター。

 

デザイン的にも冬を越せるアウターが一枚欲しい!と思っている方にお勧めしたい一枚です。

 

着用サイズ3 (L) 

モデル177cm 56kg

 

 

 

 

 

 

HEATING PONCHO

 

 

そして最後がポンチョタイプ。

 

こちらは先シーズン一番人気だったモデル。

 

フード形状を立体的にし、止水ファスナーを一番上まで締めることにより、強い雨風を防ぐことが出来る構造で、胸には両脇とファスナーで開閉する大型のポケットを搭載し小物、携帯電話などが収納可能。

 

ファッション性と機能性のバランスが取れた一枚。

 

着用サイズFREE

モデル177cm 56kg

 

 

といったラインナップです。

 

 

今年は機能的なアウターが欲しい!!という方に特に見て頂きたいブランドです。

 

明日店頭に並びますので、是非ご試着なさってみて下さい。

 

 

小林

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00