Scroll Page top
recommend 2020-05-02

推しのお財布をピックアップしました。

皆さま、こんにちは!ASAKIです。

 

今回は財布のご紹介です。

 

個人的にお勧めしたい財布をいくつかピックアップしてみました。

 

 

 

まずはこちら。

 

ED ROBERT JUDSON / MEMO(HALF WALLET)

 

 

 

 

ED ROBERT JUDSONよりメモ帳をモチーフにしたお財布です。

 

 

お客様からはよく「これって財布なんだ」と突っ込まれます。笑

 

財布に見えない財布ってミステリアスで惹かれますよね。

 

まだ使ったことはないですが、人生の中で使ってみたい財布の一つでございます。

 

 

 

 

開けるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

使用例。

 

 

お札、カードなど収納しやすいです。

 

 

 

 

小銭入れもご覧の通り、見やすく取り出しやすい。

 

 

この写真で見ると絶対財布だと思わないですよね。

 

 

 

こんなコンパクトな見た目ながらも収納スペースが多く、お札、カード、小銭、など見やすく取りやすくなっており、ポケットからも出し入れしやすいので財布として申し分ないスペックです。

 

 

 

お次はこちら。

 

ED ROBERT JUDSON / ALT (MIDIUM WALLET)

 

 

こちらはミディアムウォレットになります。

 

ややこしい言い方にはなりますが、長財布を少し短くしたような大きさです。

 

 

電気装置などに見られるトグルスイッチレバーを開閉具としてつけられております。

 

 

 

 

財布の留め具に使うようなものではないですが、不思議なもんで、非常にマッチしております。

 

 

 

 

実際に使用している写真がこちら。

 

収納するスペースも申し分ないです。

 

小銭入れの口がパカっと大きく開く仕様がポイント。

 

内容を視認しやすく、使い勝手はかなりいいです。

 

 

 

 

そして、最後はこちらです。

 

beta post / EGG (MINI PURSE)

 

 

 

beta postよりミニウォレットです。

 

恐竜か何かそっち系の大型動物のたまごのデザインです。

 

中々見ないデザインかと思いますので、人と被りたくない方は必見です。

 

 

 

また、個人的に見て欲しいのがこちらのディテール。

 

 

ジップが見えにくいようムシ(務歯)隠しの仕様になっておりますが、たまごが割れた時のギザギザがしっかり再現されています。

 

とてもチャーミングでしょ。

 

 

 

 

使用例。

 

 

 

ミニマムなデザインですが、しっかりと実用性があります。

 

セカンドウォレットとして使用するのもオススメです。

 

とはいえ、お札、小銭、カードを入れても余裕で納まります。

 

なので、小さい財布が欲しい方にはこちらがお勧め。

 

 

 

 

お財布は洋服ほど見られることが多くないかもしれませんが、こういう部分にまで気を使っている人こそ素敵だと思います。

 

 

他にも財布は展開されておりますので、下記よりチェックしてみてください。

 

 

 

 

今回、ご紹介した商品は下記からチェックできます。

ED ROBERT JUDSON / MEMO(HALF WALLET)

ED ROBERT JUDSON / ALT (MIDIUM WALLET)

beta post / EGG (MINI PURSE)

 

 

エドロバートジャドソン、ベータポストの商品は下記からチェックできます。

ED ROBERT JUDSONの商品一覧

beta postの商品一覧

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00