Scroll Page top
news 2019-11-23

今週末発売のスペシャルアイテム。nonnative×SUICOKE

こんにちは。いのうえです。

 

今年の夏に発売された『nonnative×スイコック』が11月23日(土)に発売されます。

秋冬ということでムートンブーツタイプ。

 

SUICOKE=サンダルのイメージがあると思うのですが、ムートンブーツも有名なのです。

 

今回はスイコックが展開するムートンブーツ「ELS-Mwpab-MID」をベースに、nonnativeらしくアレンジしたスペシャツバージョンです。

 

《BEIGE》

 

 

《NAVY》

.

.

.

.

.

.

.

.

 

さて、こちらのブーツのスペックをご紹介したいと思います。

◇別注ポイント

・履き口の高さを2cm高く設定し、〈nonnative〉のパンツとの相性を加味して足首周りを細く調整。
これによりブーツとしての存在感が際立つと共に、ボアブーツながらすっきりしたフォルムに仕上がっています。

 

・アッパーには汚し加工を施しヒールにはエンボス仕様のブランド刻印入り。
綺麗な雰囲気ではなく少し使い込んだ感のあるnonnativeらしい風合いに仕上がっております。

 

 

 

 

◇スイコックオリジナルソール
・両面ヴィブラムソール。

疲れにくい、防滑性、耐久性が特徴であるヴィブラムソールをフットベットに使用しております。
ソール自体も軽く、履き心地も良好で長時間の動きによる疲れをサポートしてくれます。

 

・ヴィブラム社製のArctic grip(アーティックグリップ)を採用。

滑り止めに金属部品を使わずに特殊なラバーソールを搭載し、氷上でのグリップ力を実現しております。

 

 

他にもこだわりは盛り沢山。

 

 

 

 

nonnative×SUICOKE

 

今年の冬のシーンに活躍すること間違い無し。

 

NAVY、、、BEIGE、、、

 

今年の秋冬を想像しながら、お好みのお色をお選びください。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00