Scroll Page top
recommend 2022-05-27 Friday

マーヴィンの半袖シャツをご紹介です!

どうも!

 

みなさん元気してますか!

 

僕は元気です。

 

小林です。

 

 

本日お勧めするのはシャツ専業ブランド”Marvine Pontiak Shirt Makers” (マーヴィンポンティアックシャツメーカーズ)

 

 

当店でもお馴染みになったシャツ専業ブランドです。

 

 

僕なりにブランドのコンセプトを下記に綴ってみました。

 

【Marvine Pontiak Shirt Makers】マーヴィンポンティアックシャツメーカーズ

 

特徴は珍しい生地や、たまにはデッドストックの生地などを用いており、ワンサ

イズでシャツを展開しております。

 

ワンサイズと言っても、人体にしっかり合わせたパターンカッティングが特徴で、誰が着てもその人のらしさがしっかりと出るように作られています。

 

マーヴィンのシャツは、生地に洗いを掛けた後に、タンブラーを掛けることで、生地に風合いが出て、体にもすっと馴染みます。

 

また、縫製は、ドレスシャツなどの高級シャツを縫製しているシャツ工場で行っており、非常に細かい運針数で、顔の美しい高級感のあるシャツですが、気兼ねなく着用出来るシャツを目指して展開しています。

 

 

 

と言った感じで”Marvine Pontiak Shirt Makers”を僕なりに書いてみましたが、こんな感じのブランドです。

 

そんなマーヴィンのシャツは基本ロングスリーブなのですが、今シーズンからインラインで半袖の展開がありましたので、この度はお勧めのマーヴィンの半袖シャツを紹介しようと思います。

 

 

まずはこちら。

 

Auggie S/S SH

 

 

こちらはロングスリーブでの展開もあったプルオーバータイプのシャツ。

 

ショートスリーブにしてバランスを整えております。

 

長めの着丈で、ざっくりとしたサイズ感。

 

ショーツなんかで合わせるのが気分ですかね。

 

とくにこのグリーンストライプがとても良い感じです。

 

爽やかな一枚。お勧めです!

 

モデル : 177cm 56kg

サイズ : FREE

 

 

 

続いてはこちら。

Tab Collar S/S SH (Khaki Chambray)

 

続いてはこちら。

 

こちらはタブカラーの半袖シャツ。

 

前回追加で頂いたのですが、あっという間に残り数枚。

 

タブカラーは初めてセレクトするのですが、正直めっちゃ良い。

 

 

ボタンダウンみたいな感覚で着用出来ます。

 

襟もボタンで止まっているので、襟の収まりも良い。

 

モデル : 177cm 56kg

サイズ : FREE

 

 

これもめっちゃ良いでしょ!

 

てな感じで、店頭には夏物わんさかございます。

 

 

土日のご来店お待ちしております!!

 

 

それではまた!

 

小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00