Scroll Page top
recommend 2022-11-02 Wednesday

AUBERGEの狙っていたアイテムが全て揃いました。

どうも、小林です。

 

いつも見て頂いてありがとうございます。

 

今季のメインアイテムでもあり、入荷前から多数お問い合わせを頂いておりました、スポーティな印象のあるフリースを英国羊毛で作ったら、、というシリーズ。

 

先日ベストタイプのBIBURY (バイブリー)が入荷しまして、発売とともに大好評で残り数着となりましたが、昨日袖ありタイプ “SOMERSET” (サマセット)が入荷致しました。

 

先日一足先にネイビーが入荷しまして、昨日グリーンが入荷したのですが、2色揃うと圧巻のオーラでございます。

 

177cm 56kg (サイズ42を着用)

 

デザインは2000年代前半に作られていたパタゴニア・MARSの構造をモチーフにしています。

 

通常フリースはポリエステルで製作しますが、そこをあえて真逆の天然素材のウールで表現しており、その中でも耐久性と美しい光沢感が特徴の英国羊毛をセレクト。

 

 

英国羊毛の独特なムラと光沢によって、ポリエステルでは表現しにくいツイーディーな杢感が表れ、ミリタリーアイテムとは思えないエレガントなフリースに仕上がっています。

 

 

 

切り替え部分には英国由来のヘリテージコットンを参考にして製作したオーベルジュクロスが使われておりますので、オーベルジュクロスを使用したマウンテンパーカーVANGUARDとのレイヤリングも可能。

 

このレイヤリングを駆使すれば、石川の冬も問題ないかと思いますので、VANGUARDを買われた方には是非ともお勧めしたいです。

 

とてもお勧めなので、是非チェックしてみて下さい。

 

 

小林

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00