Scroll Page top
other 2019-03-10 Sunday

いいニットです。

皆さん、こんばんは。KOBAYASHIです。
 
明日の準備していたら、これいいニットだなーっと改めて思いました。

 

デザイナーの寺田さんから素材に関して教えて頂き、何気服屋してきて長いですが、色々と知らない事も教えて頂けてとても刺激的な展示会だった記憶がございます。
 
その中でも驚いたのがこちらのアイテム。
 

 
触り心地は完全に麻混?と思ってしまうような質感ですが、こちら綿100%。
 
その秘密は擬麻(ぎま)加工が施されているから。
 
繊維や織物の仕上げ加工の一種で,麻のような感触と光沢を与える加工です。
 
気分だったりするVネック仕様で、春夏に新鮮感を与えてくれる事間違いなしのセーターです。
 
店頭でお確かめください。

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

           

Open:12:00 - 20:00