Scroll Page top
2020-06-30 Tuesday

【POLYPLOID】 20AWからお取り扱いするブランドです。

こんにちは! ASAKIです!  今回は、20AWからお取り扱いさせて頂く、新ブランドのご紹介です。

 

 

ブランド名は”POLYPLOID”

 

 

同ブランドは2018年の秋冬にデビューし、ドイツ発のユニセックスブランドで、ドイツやヨーロッパのファッションブランドでデザイナー・パタンナーとして10年以上のキャリアを持つドイツ人の女性デザイナー、イゾルデ・オーギュスト・リッチリー手掛けるブランドです。

 

 

ブランド名の”ポリプロイド”とは化学用語で多倍数体という意味です。

 

 

 

「事実はない。あるのは解釈だ。」をコンセプトにしており、展開するアイテムをA、B、Cで分けております。

 

 

 

ドイツで水洗いし小じわをつけたオフホワイトの英国産ナチュラルコットンで製作される「A」をベースに、同じパターンを用いながら「B」「C」では素材やディテール、色に変化をつけて展開されています。

 

 

 

 

下の写真で見ると、左が『A』真ん中が『B』右が『C』となっております。

 

 

 

アイテム一つに対して、色違い、生地違いを含め6種類があるという感じです。

 

 

 

 

 

アイテムの全貌はまだお見せすることができませんが、代名詞とも言えるロングコートは要チェックでございます。

 

 

 

展示会でも真っ先に羽織ってみましたが、抜群にかっこいいと思いました。

 

 

この他にも色々なアイテムをセレクトいたしましたので、立ち上げまでに小出ししていけたらなと思っております。

 

立ち上げはおそらく7月から8月です。

 

 

発売まで少し日がありますが、来季よりPOLYPLOIDを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00