Scroll Page top
2020-06-19

【DAIRIKU】2020AW 6.20 (SAT) STRAT!!

みなさん、こんにちは。KOBAYASHIでございます。

 

今週はノンネイティブとスイコックのコラボサンダル、サスクワッチファブリックスの2020AW立ち上げと、熱い商品が目白押しですが、DAIRIKUの秋冬コレクションも今週の土曜日立ち上げとなります。

 

 

 

 

 

DAIRIKUは毎回テーマに沿って洋服を作っておりますが、特にDAIRIKUの洋服はテーマがかなり色濃く出してくれるブランドで、映画からインスピレーション受けてものつくりやデザインソースにしています。

 

 

 

気になる来シーズンのテーマは“New Hollywood”

 

1976 年公開のアメリカ映画『タクシー・ドライバー』から、物語の舞台である 70 年代のアメリカから着想し、デ・ニーロが扮する主人公トラヴィスのスタイリングにフォーカスし、アイテムを展開をしています。

 

劇中で主人公のトラヴィスが着用しているミリタリーの代名詞とも言える【M-65】ジャケットや、主人公が通うポルノ映画館をイメージしたピンナップガールのグラフィックを施したアイテムなど、今までより男らしさのある無骨なイメージのコレクションに仕上がっています。

 

 

 

 

 

明日店頭を彩ってくれる立ち上げアイテムはこちらです。

 

 

中心的なアイテムはこちらですが、他にもございますので、詳しくは店頭でお確かめください。

 

 

 

そして最後に、立ち上げアイテムを使用したスタイリングをご紹介です。

 

 

お勧めはやっぱりスタプレとワークジャケットの上下ですね。

 

インナーは毎シーズン好評のスウェットフーディ。もちろん、クルーネックのご用意もございます。

 

 

 

 

案外、今の時期でも涼しげに着用して頂けます。

 

それでは今週も、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

Visit us @ our store.
16 Tatemachi .
Kanazawa, Ishikawa

(076) 264 8306

Closed:wednesday

Open:11:00 - 20:00